TRF・YU-KI:サマージャンボ1等抽選で「心拍数すごい…」 DJ KOOはノリノリ

「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」抽選会に登場したTRFの(左から)SAMさん、ETSUさん、YU-KIさん、CHIHARUさん、DJ KOOさん
1 / 20
「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」抽選会に登場したTRFの(左から)SAMさん、ETSUさん、YU-KIさん、CHIHARUさん、DJ KOOさん

 音楽ユニット「TRF」が14日、東京都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の抽選会に登場し、サマージャンボ宝くじの1等5億円の番号を決める抽選ボタンを押した。「5人ともそうなんですけれど、こういうところに立つのが生まれて初めて」と緊張の面持ちでボタンの前に立ったYU-KIさんは、抽選後は胸を押さえて「心拍数がちょっと、すごい……」と、大役を終えた安堵(あんど)の笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 今年のサマージャンボ宝くじは「なかまと楽しむ夏祭り」がコンセプト。TRFは同宝くじのCMに、派手なお祭り風衣装で出演した。会場には同宝くじのキャンペーンで当選した約1000人のファンが集まった。YU-KIさんは「味わったことのない高揚感」、SAMさんも「もしかしてこれで誰かの人生が変わってしまう。責任重大……」と顔をこわばらせた。抽選後は「(ボタンを押す手に)すごく力が入っちゃった。ちょっとすごいですね……」とCHIHARUさん、ETSUさんも「顔はこわばるし、手は震える。人生一(の緊張)です」と、終わっても緊張が続いている様子だった。

 一方、他のメンバーとは違い、DJ KOOさんは一人ノリノリで、抽選ボタンの前で踊ってみせてファンを喜ばせた。抽選後は「ドキドキ感が満載だった。緊張と興奮、サマージャンボ、最高でーす!」と叫んでポーズを決め、会場を盛り上げていた。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事