マジムリ学園:第6話 華組、今度こそ革命決起集会? 小栗有以の動きに荻野由佳は焦り感じ…

ドラマ「マジムリ学園」の第6話の場面写真(C)「マジムリ学園」製作委員会
1 / 21
ドラマ「マジムリ学園」の第6話の場面写真(C)「マジムリ学園」製作委員会

 アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが主演する学園ドラマ「マジムリ学園」(日本テレビ、水曜深夜0時59分)の第6話が29日深夜に放送される。一度は革命決起集会の開催を生徒会に阻まれた「華組」メンバーだったが、今度こそ集会を行うべく、「写真部」の部室で作戦を練っていた。

ウナギノボリ

 革命を起こす仲間を集めるリリィー(小栗さん)たちの動きに焦りを感じた生徒会副会長のビスマルク(荻野由佳さん)は、荒地の怪力ギガントコング(坂口征夫さん)を送り込もうとするが交渉は難航する。

 ドラマは、秋元康さんが企画・原作を手がけ、AKB48メンバーが総出演したドラマ「マジすか学園」シリーズの最新作で、生徒会長のカイザーこと神崎亜蘭をトップに「選民」「平民」と呼ばれ、厳しいヒエラルキーが存在して自由がなかった私立嵐ヶ丘学園が舞台。生徒会の命令に従わず我が道を行く、謎の転校生のリリィーこと清水小百合の姿に触発されたクラスメートは華組を結成するが、華組の前には史上最強の男たちが次々と立ちはだかる……という展開。

 華組の中心メンバーである、ヒナこと朝陽日奈を岡部麟さん、バラこと桑原郁美を向井地美音さん、スミレこと山本菫を倉野尾成美さんが演じている。

写真を見る全 21 枚

アイドル 最新記事