MANTANWEB(まんたんウェブ)

世界!極タウンに住んでみる:“めちゃイケ”後番組4カ月で終了

テレビ
フジテレビ

 フジテレビは3日、東京・台場で10月期の改編発表会を開催し、現在放送中の番組「世界!極タウンに住んでみる」(土曜午後7時57分)が、9月15日をもって終了すると発表した。番組は、「めちゃ×2イケてるッ!」の後番組として5月からスタート。東野幸治さんがMCを務め、ディレクターが「なぜそんなところに住んでいるの?」と、驚くほど極端な環境の中で生活する村に、実際に長期滞在して、実態を調査する……という内容だった。

 改編発表会に出席した同局の齋藤翼・編成局編成センター編成部長は、今年4月から放送を開始してきた「林修のニッポンドリル」(水曜午後8時)、「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜午後10時)、「直撃!シンソウ坂上」(木曜午後9時)について「まだ完全ではありませんが、それぞれの番組について試行錯誤しながらやってきて良い芽が出てきています」と評価した。

 続けて、「進化のために変えないといけない番組もあります。番組関係者、出演者に改めて感謝を申し上げます」とし、「世界!極タウンに住んでみる」の後番組については「バラエティーを予定しています。秋はスポーツなどの特番編成をしていく。鋭意、作業を進めていければ」と語った。詳細は今後発表していく方針。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る