吉田羊:結婚式を挙げるなら「南の島で」

CM テレビ
トヨタホームの新CM発表会に登場した吉田羊さん

 女優の吉田羊さんと松岡茉優さんが5日、東京都内で開かれたトヨタホームの新CM発表会に登場。「家や結婚式」をテーマにした質問箱が用意され、「どこで結婚式を挙げたいですか」という質問を引いた吉田さんは「私に聞きますか?」と苦笑いしつつ、「親族や身内だけを集めて、南の島で式を挙げたいです。シンプルなドレスで」と話した。松岡さんが「私も呼んでもらえるのかしら」と尋ねると、吉田さんは「もちろんです」と笑顔で答えていた。

 続いて「家ではどんな格好?」という質問に吉田さんは「薄着でチューブトップのワンピースか、Tシャツにチノパン。締め付けの少ない服装をしています」と回答。松岡さんが「私はおうちでの羊さんを知っておりますので。(吉田さんが自身で履く)スリッパが使い込まれていて。スリッパってこんなに愛してもらえるんだなと。羊さんは物を大事にするんだなと思いました」と明かすと、吉田さんは「ありがとうございます。今日買いに行きます」と話して、関係者の笑いを誘った。

 新CM「愛に終わりはない」編は、母(吉田さん)と、娘(松岡さん)がいとこの結婚式に出席し、娘が自身の花嫁姿を妄想するという内容。もう一つの新CM「笑え、家族。/なんか結局」編と合わせて、5日から全国で放送開始。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る