MANTANWEB(まんたんウェブ)

香取慎吾:CM撮影でハンバーグ15個完食「全然大丈夫!」

テレビ
香取慎吾さんが出演するファミリーマートの「お惣菜シリーズ『お母さん食堂』」の新CMのワンシーン

 香取慎吾さんが、ファミリーマートの「お惣菜(そうざい)シリーズ『お母さん食堂』」のキャラクターに起用され、出演するCM「お母さんの秘密」編が13日、公開された。香取さんは母親の料理をおいしく食べる演技を披露しており、撮影では「チーズインハンバーグ」を15個完食。香取さんは「15個も食べてましたか!? でも『いってるなあ』という感はありましたね(笑い)。僕は結構食べる方なんで全然大丈夫です!」と余裕を見せていたという。

 普段から「お母さん食堂」の総菜を食べているという香取さんは「『ごま風味のごぼうサラダ』とかチーズインハンバーグはもちろん、ちょっと高いハンバーグ(『特製デミグラスソースの鉄板焼きハンバーグ』)があるんですけど、それもプレミアムですごくおいしいです」とコメント。さらに、「(CMに)使われそうなところで、普段食べたことがなかった『煮玉子入り豚角煮』にいきました。心から『うまい!』と(声が)出ましたね。やっぱりおいしいからついつい食べちゃうんですよ」と語っている。

 「お母さんの秘密」編は、香取さんが母親の“手料理”を食べようと帰省し、おかずと一緒に白飯を食べながら「やっぱお母さんの味は最高だよ!」と喜ぶが……という展開。18日から放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る