MANTANWEB(まんたんウェブ)

安室奈美恵:ラストライブにDOUBLEがサプライズ登場 「25年間、本当にありがとう!」

芸能
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I LOVE OKINAWA/I LOVE MUSIC~supported by セブン-イレブン」に出演した安室奈美恵さん(左)とDOUBLEさん

 16日に引退した歌手の安室奈美恵さんのラストライブとなるイベント「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 I LOVE OKINAWA/I LOVE MUSIC supported by セブン-イレブン」が15日、沖縄コンベンションセンター(沖縄県宜野湾市)で開催された。イベントには、歌手のDOUBLEさんがサプライズで登場し、安室さんとのコラボ曲「BLACK DIAMOND」を安室さんとともに披露。パフォーマンスを終えたDOUBLEさんは、「25年間いてくれて、本当にありがとう! おつかれさまでした!」とねぎらい、安室さんを抱きしめた。

 DOUBLEさんから抱きしめられた安室さんは、「ありがとうございました!」と笑顔だった。イベント終了後、DOUBLEさんは「この特別な前夜祭、初めは緊張していましたが、実際にステージに上がってみると楽しむことができました」とコメント。

 安室さんに向けて、「一見華やかに見えるショービジネスですが、楽しさもあるけれども、その過酷さとか、苦悩とか、そういった大変さというものもよく知っているので、本当に25年間走ってくれて心からお疲れ様でしたという気持ちです」とメッセージを寄せた。

 この日のイベントには、DOUBLEさんのほか、平井堅さん、「BEGIN」、「MONGOL800」、ジョリン・ツァイさん、山下智久さんも出演した。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る