GLIM SPANKY:TempalayとWOWOW「LIVE TIPS」に登場 11月にライブ開催

「LIVE TIPS」に登場する「GLIM SPANKY」=WOWOW提供
1 / 3
「LIVE TIPS」に登場する「GLIM SPANKY」=WOWOW提供

 2人組音楽ユニット「GLIM SPANKY」と3人組ロックバンド「Tempalay」が、WOWOWの企画「LIVE TIPS」に出演することが21日、分かった。

ウナギノボリ

 LIVE TIPSは、次世代の音楽シーンを担うアーティストにスポットを当て、その魅力を伝えていくという企画で、同局がオリジナルライブを主催し、その模様を放送。番組では、ライブ映像のほか、アーティストのインタビューなども放送する。

 今回の2組のライブは11月13日、Zepp Tokyo(東京都江東区)で開催され、GLIM SPANKYのライブの模様は2019年1月、Tempalayのライブは同2月に放送予定。

 ◇「GLIM SPANKY」亀本寛貴さんのコメント

 同世代のクールなバンドと一緒にできるということで非常に楽しみにしています! ぜひお越しください!

 ◇「Tempalay」小原綾斗さんのコメント

 数年前、まだTempalayを組む前のことですが、一度グリム(GLIM SPANKY)のお二人とお酒をご一緒する機会がありまして、ロックとはなんぞやなどと朝まで酔いにふけった思い出がございます(記憶が曖昧)。

 今回グリムと“対バン”するのは初めてなので、お二人の脳みその裏側に焼き付いてこびり付きちょっぴり焦げ臭いくらいの強烈な“2マン”をかまして、もう一度あんなお酒を飲めたら最高なのではないでしょうか(めちゃ一方的)。

 何が言いたいかというと、とてつもなく楽しみだということです。サイケデリックな夜にしようぜ。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事