DA PUMP:スーモと「U.S.A.」? キレキレダンスを披露

「DA PUMP」が出演する「SUUMO」の新テレビCMのワンシーン
1 / 17
「DA PUMP」が出演する「SUUMO」の新テレビCMのワンシーン

 男性ダンスボーカルグループ「DA PUMP」が出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが28日、公開された。CMでは、DA PUMPのメンバーと同サイトのキャラクター「スーモ」が共演し、オリジナルの「スーモダンス」をキレキレで披露している。

ウナギノボリ

 バックミュージックは、ISSAさんが歌う“EDMアレンジVer.”の「スーモマーチ」。ダンスは、CMのためにメンバーのKENZOさんが特別に考案していて、特徴的な歌とダンスで大ヒットを記録している人気曲「U.S.A.」の“いいねダンス”をはじめ、スーモのモフモフ感を表現した振り付けや体で「S.U.U.M.O.」の文字を表現したダンスを見せる。

 撮影中は、DA PUMPのメンバーが初めて会うスーモをなでたり、声をかけたりと興味津々の様子で、ISSAさんは、激しいダンスで乱れてしまったスーモの毛並みを直していたという。スーモのダンスを見たISSAさんは「いつでもDA PUMPに入れる。いや、もう半分加入したようなものでしょ」と大絶賛。撮影終了後には、メンバーが「連れて帰りたい」と言いながら、スーモと記念撮影していたという。

写真を見る全 17 枚

CM 最新記事