MANTANWEB(まんたんウェブ)

新木優子:吉沢亮はオヤジ臭い? 「トイレに行かない王子様イメージだったけど…」

映画
映画「あのコの、トリコ。」のイベントに登場した新木優子さん

 モデルで女優の新木優子さんが1日、東京都内で行われた映画「あのコの、トリコ。」(宮脇亮監督、5日公開)のイベントに、俳優の吉沢亮さんと共に登場。お互いの印象を聞かれた新木さんは、吉沢さんについて「きれいな見た目から想像つかない、庶民的なギャップ。トイレに行かない王子様のイメージがあったんですけど、オヤジ臭いというか、お酒が好きだったり……」と答えると、吉沢さんは苦笑いを浮かべていた。

 一方の吉沢さんは、新木さんについて「見た目は完全にクールビューティーで、口数が少なそうだけど、中身は少女。誰にも優しくて、フレンドリーに接してくれて。相当もてただろうなって思いますね」とコメント。新木さんは「最近、お嬢さまの役をさせてもらっていたのもあって、『あまりしゃべらない(イメージ)』っておっしゃる方も多いです」と明かしていた。


 「あのコの、トリコ。」は、白石ユキさんが少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載、コミックスの累計発行部数100万部突破の人気作。映画では、主人公のメガネ男子・鈴木頼を吉沢さんが演じ、頼がいちずに思いを寄せるヒロイン・立花雫役で新木さん、人気俳優として活躍する頼と雫の幼なじみ東條昴役で杉野遥亮さんが出演し、芸能界を舞台にした三角関係が描かれる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る