田中圭:橋本環奈からステーキ“あーん”で「恥ずかしい…」

橋本環奈さん(左)からステーキを食べさせてもらう田中圭さん
1 / 13
橋本環奈さん(左)からステーキを食べさせてもらう田中圭さん

 俳優の田中圭さんが11日、東京都内で行われたアフラック生命保険の商品発表会に、女優の橋本環奈さん、お笑い芸人のあばれる君と共に登場。イベントでは、田中さんとあばれる君が健康年齢で若さを競う対決が行われ、田中さんは実年齢34歳に対し、健康年齢は26歳.、あばれる君は実年齢32歳に対し、健康年齢が30歳という結果が発表された。対決で勝利した田中さんはご褒美として、橋本さんから松阪牛のステーキを“あーん”と食べさせてもらうことになり、「恥ずかしい……」と照れ笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 一方、勝負に負けてしまったあばれる君は、罰ゲームとして“激苦”茶を飲むことに。お茶の濃緑色に「どぶの色じゃないですか」と嫌がっていたが、一気飲みをして見せた。

 イベントでは、田中さんと橋本さん、あばれる君が出演する新CMもお披露目された。CMは田中さんが応援団、橋本さんが応援マネジャーのコスチュームをまとい、あばれる君らの健康を応援するという内容。11日からウェブ限定で公開。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事