橋本環奈:来年20歳で「大人の自覚持ちたい」 10代のうちにしたいことは…

アフラック生命保険の商品発表会に登場した橋本環奈さん
1 / 1
アフラック生命保険の商品発表会に登場した橋本環奈さん

 女優の橋本環奈さんが11日、東京都内で行われたアフラック生命保険の商品発表会に登場。来年20歳になる橋本さんは「来年20歳になるっていう実感が湧かないですね。スタッフさんや共演者でも『まだ20歳じゃなかったんだ』って(言う)方も結構いらっしゃるんで。責任感や大人としての自覚を持つように心がけたいですね」と語った。

ウナギノボリ

 イベントには、俳優の田中圭さん、お笑い芸人のあばれる君も出席。橋本さんが「10代のうちにやっておいた方がいいことはありますか」と2人に質問した。あばれる君が「親孝行とかじゃないの?」と回答すると、田中さんが「絶対しているでしょ。これ以上ないくらい」と突っ込み、橋本さんは「より親孝行したいです。心がけたいです」と笑顔で語っていた。

 イベントでは、田中さんと橋本さん、あばれる君が出演する新CMもお披露目された。CMは田中さんが応援団、橋本さんが応援マネジャーのコスチュームをまとい、あばれる君らの健康を応援するという内容。11日からウェブ限定で公開。

芸能 最新記事