MANTANWEB(まんたんウェブ)

星野源:「クレープを愛している」 新田真剣佑と“スイーツトーク”で意気投合

芸能
NTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に登場した(左から)新田真剣佑さん、浜辺美波さん、星野源さん

 歌手で俳優の星野源さんが17日、東京都内で開かれたNTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に、俳優の新田真剣佑さん、女優の浜辺美波さんと共に登場。「自身で最も○○なことは?」と質問された星野さんは「最もクレープを愛している。甘い物が好きで、特にクレープは原宿でいつも並んで買っている」と明かすと、新田さんも「(僕も)大好きなんです」と目を輝かせて同意。星野さんは「じゃあ、一緒に並ぼうか!」と誘っていた。

 好きなクレープを聞かれた星野さんが「僕はチョコバナナ」と答えると、新田さんも「(僕も)チョコバナナ、大好きです」も即答。星野さんは「(クレープには)バニラアイスも入れたい。本当においしいところがあるので、ちょっと後で……」と熱く語り、新田さんも「ぜひ!」と力強く答えるなど、“スイーツトーク”で意気投合していた。

 この日の会見でNTTドコモは、5種類のスマートフォンなど全9種類の商品を紹介。資産管理サービスのマネーフォワード(東京都港区)と提携した融資サービス「レンディングマネージャー」を共同開発し、NTTドコモのプラットフォームで来年3月から提供することも発表した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る