田中圭:週刊誌グラビアで“オン”と“オフ”の姿 無防備な寝顔も…

田中圭さんが表紙を飾った「週刊朝日」2018年11月2日号
1 / 1
田中圭さんが表紙を飾った「週刊朝日」2018年11月2日号

 俳優の田中圭さんが、23日発売の週刊誌「週刊朝日」2018年11月2日号(朝日新聞出版、400円)の表紙を飾っていることが分かった。田中さんは表紙に加え、5ページにわたる巻頭カラーグラビアにも登場。大人の色気漂う、ネイビーのスーツをクールに着こなした“オン”の姿と、やわらかなセーターに身を包んだ“オフ”の姿を披露し、無防備な寝顔も楽しめる。

ウナギノボリ

 3500字に及ぶ田中さんのロングインタビューも収録。役作りに関してのモットー、仕事との向き合い方、プライベートの過ごし方などをストレートに語っているほか、田中さんがお風呂にまで持って行くほど、“依存しているモノ”も明かしている。

 そのほか誌面には、田中さんが出演する11月2日公開の映画「スマホを落としただけなのに」の中田秀夫監督、放送中の連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で演出を手掛けている水田伸生さん、今年春に人気を博した田中さんの主演ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の演出家・瑠東東一郎さんが登場。田中さんの役者として、人として、男性としての魅力を語っている。

ブック 最新記事