MANTANWEB(まんたんウェブ)

北川景子:ANNで生放送のパーソナリティー初挑戦 「どうなるか分かりませんが…」

映画 芸能
「北川景子のオールナイトニッポンGOLD 映画『スマホを落としただけなのに』スペシャル」でパーソナリティーを務める北川景子さん=ニッポン放送提供

 女優の北川景子さんが、ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポンGOLD」で生放送のパーソナリティーに初挑戦することが26日、分かった。11月2日公開の主演映画「スマホを落としただけなのに」(中田秀夫監督)の公開を記念した企画で、北川さんが自身初というラジオ番組の生放送に挑戦する。

 番組では、同映画の話や知られざる北川さんの素顔が分かるプライベートの話もする予定。また、リスナーからスマートフォンの中に入っている絶対見られたくない「あなたのスマホのヒミツ」を募集し、紹介する。

 北川さんは、「11月2日、オールナイトニッポンやります。生放送のラジオ番組のパーソナリティーは初めてなのでどうなるか分かりませんが、せっかくなので楽しみたいと思います。どうぞお付き合いください!」とコメントを寄せている。

 「北川景子のオールナイトニッポンGOLD 映画『スマホを落としただけなのに』スペシャル」は11月2日午後10時から生放送。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る