世界の果てまでイッテQ!:イモトが草刈正雄とルワンダへ! 温泉同好会はアメリカ ゆりやんレトリィバァが殴り込み

28日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 10
28日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。28日は「珍獣ハンターイモトワールドツアー In ルワンダ」「温泉同好会 In アメリカ」を放送する。

ウナギノボリ

 「珍獣ハンターイモトワールドツアー In ルワンダ」では、イモトアヤコさんがワールドツアーでは初上陸となるルワンダに向かう。今回、ルワンダが選ばれたのは、とあるスペシャルゲストがどうしても会いたい動物がいるため。そのゲストは草刈正雄さん! イモトさんと南アフリカに行って以来、アフリカにハマったという草刈さんは、ルワンダの達人や最新ドローンなどをリポート。最大の目的は、野生のマウンテンゴリラに会うこと。山を超えた先で、二人がみた光景とは!?

 「温泉同好会 In アメリカ」では、温泉同好会に、ゆりやんレトリィバァさんが殴り込み!「イッテQ」に憧れていたというゆりやんさんを襲うのは、イッテQ名物・フリーフォール!果たしてゆりやんさんはどんな変化を見せるのか!?

 さらに、女芸人の登竜門・鼻ヨガや、恒例相撲対決では、よしもと若手女芸人による舌戦が繰り広げられる!最後にスカイダイビングを飛ぶのは……!?

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事