MANTANWEB(まんたんウェブ)

東レキャンペーンガール:2019年は「めざましテレビ」イマドキガールの松田紗和に

芸能
「2019年東レキャンペーンガール」に選ばれた松田紗和さん

 山口智子さんや藤原紀香さん、山岸舞彩さんらを輩出した2019年の東レキャンペーンガールに、モデルの松田紗和(まつだ・さわ)さんが選ばれ、30日に東京都内で会見が開かれた。「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールも務めている松田さんは「持ち前の明るさと自分らしさで、東レの良さを伝えていけるよう精いっぱい頑張りたい」とアピールした。

 松田さんは、1997年12月1日生まれ、和歌山県出身。身長168センチ、バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチ。チャームポイントは笑顔。趣味は音楽鑑賞、特技は歌唱、ピアノ、トロンボーン。

 今春に上京したばかりの松田さんは「(1人暮らしは)慣れたのですが、田舎が恋しくなりますね。人生何が起きるか分からない」と笑いながら、「女優の波瑠さんが憧れ、目標です。一度ドラマ(サバイバル・ウェディング)で共演させていただき、振る舞いやりんとしている姿を見て、こういう女性になりたいと思いました」と明かしていた。

 美容と健康について気をつけていることは「最近だと睡眠を取ることと、食べ物でしょうか。すぐ『顔がむくんでいる』と言われるので、食事を取る時間などに気をつけています。運動もですね。無理せずにバランス良く」と答えていた。

 松田さんは、2019年10月までの約1年間、同社の社内外に向けたシンボル的な存在として活動する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る