MANTANWEB(まんたんウェブ)

ウルトラマン:ダイナ、ガイア、アグルが変身ポーズ つるの剛士、吉岡毅志、高野八誠がそろい踏み

アニメ
「東京コミコン2018」のウルトラマンスペシャルステージに登場した(左から)高野八誠さん、つるの剛士さん、吉岡毅志さん

 幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のポップカルチャーの祭典「東京コミコン2018」で30日に行われたウルトラマンスペシャルステージに「ウルトラマンダイナ」に出演したつるの剛士さん、「ウルトラマンガイア」に出演した吉岡毅志さん、高野八誠さんが登場した。3人はそれぞれの変身アイテムを手に“生変身”を披露して、会場を沸かせた。

 イベントは、「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンダイナ」「ウルトラマンガイア」の三つのシリーズを股にかけたプロジェクト「TDGプロジェクト」の始動を記念したもので、3人が変身ポーズを決めると、各作品のウルトラマンも登場した。

 つるのさんは、プロジェクトについて「街を歩いていても、いまだにダイナを見ていますというちびっ子もいる。今後も盛り上げていくべく節目でやっていきたい。ただ、きょうは『T』(ウルトラマンティガの出演者)がいないのが残念ですけど」と話して、笑いを誘っていた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る