MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本環奈:ガーリーな衣装で「bis」表紙に 撮影で「テンションが上がった」

アイドル
ファッション&ビューティー誌「bis」1月号の表紙

 女優の橋本環奈さんが、12月1日発売のファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)1月号の表紙を飾ることが明らかになった。普段はシンプルなファッション、メークが多いという橋本さんが、表紙ではガーリーな衣装で頬づえをつく、可愛らしい姿を見せる。撮影は橋本さんが「テンションが上がった」と語るほどキュートな世界観で行われたという。

 誌面には橋本さんのインタビューも掲載しており、橋本さんは映画出演時のメークの裏側を告白。役を表現するためメークにもこだわるといい、原作の設定を壊さないため、キャラクターや時代背景に合わせたメークをするよう、事前にスタッフと相談することもあると明かしている。

 また、誌面にはアイドルグループ「けやき坂46」の高本彩花さん、富田鈴花さん、柿崎芽実さん、金村美玖さんがレトロなファッションを見せたカットや、「乃木坂46」の梅澤美波さんのファッション&ビューティーカットを掲載。梅澤さんはインタビューで美脚を保つためのストレッチや女性らしい柔らかい体を作るためのマッサージなど、ボディーケア方法の解説もしている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る