黄昏流星群:中山美穂&藤井流星“胸キュンシーン”に視聴者「ホラーだ!」 “ラグビーネタ”には…

連続ドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」に出演している佐々木蔵之介さん(左)と中山美穂さん
1 / 1
連続ドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」に出演している佐々木蔵之介さん(左)と中山美穂さん

 俳優の佐々木蔵之介さん主演の連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第9話が6日に放送された。同話の終盤で、瀧沢完治(佐々木さん)の妻・真璃子(中山美穂さん)と日野春輝(藤井流星さん)の“キス”を、春輝の母・冴(麻生祐未さん)が目撃するというシーンが流れると、SNSは「もはや、ホラーだ!」「春輝ママ怖いっ!」など、興奮の声が多数上がり、盛り上がった。

ウナギノボリ

 また、若葉銀行から復職の話をされた完治と荻野倉庫の川本保(中川家・礼二さん)が会社の屋上で会話するシーンでは、礼二さんが「ラグビーネタ」を披露。SNSでは「まさかのラグビーネタぶっ込んできた!」「ノックオンスクラム~」「礼二さん最高!」といった声が上がった。

 ドラマは、弘兼憲史さんのマンガ(小学館)が原作。第1集「不惑の星」をベースにしたセカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描いている。

テレビ 最新記事