この恋はツミなのか!?:第2話 柏木由紀「してほしいことを何でも言ってください」 

連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」第2話の場面写真 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS
1 / 8
連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」第2話の場面写真 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS

 アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんと俳優の伊藤健太郎さんがダブル主演する連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS・TBS)の第2話が9日深夜から順次、放送される。多恵(柏木さん)と友人になった大河(伊藤さん)。人と関わらずに淡々と生きてきた大河の日常が、少しずつ変わり始める。

ウナギノボリ

 第2話は、早苗(真魚さん)を介抱したお礼として、多恵からご飯に誘われた大河は、多恵が人気のスター棋士であると知る。初恋で大きな格差があることにショックを受ける大河だが、多恵はお礼に「してほしいことを、何でも言ってください」と言ってきて……という展開。

 鳥島灰人さんのマンガが原作。柏木さん演じる童顔で癒やし系の32歳の女流棋士と、伊藤さん演じる恋愛経験なしの24歳のさえないサラリーマンによる“格差恋愛”を描く。

 ドラマはMBSで毎週日曜深夜0時50分、TBSで毎週火曜深夜1時28分に放送。全4話。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事