MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46&けやき坂46:新メンバーお披露目で「サイマジョ」熱唱 最年少メンバーの大胆宣言も

アイドル
イベント「お見立て会」に登場した「欅坂46」の2期生9人と「けやき坂46」の3期生1人

 アイドルグループ「欅坂46」の新メンバー2期生9人と、「けやき坂46」の新メンバー3期生1人が10日、日本武道館(東京都千代田区)で開かれた新メンバーを披露するイベント「お見立て会」に登場。10人は緊張しながらもあいさつし、「欅坂46」のメンバーで同グループの最年少となる13歳の山崎天(てん)さんが「欅坂46をアイドル界の頂点に導きます」と宣言するなどして訪れた約1万人のファンを盛り上げた。

 イベントには、新メンバーとなった「欅坂46」の井上梨名さん、関有美子さん、武元唯衣(ゆい)さん、田村保乃(ほの)さん、藤吉夏鈴(かりん)さん、松田里奈さん、松平璃子(りこ)さん、森田ひかるさん、山崎さんと、「けやき坂46」の上村ひなのさんが出席した。

 自己紹介では、井上さんが自ら「ドジッ子ですが、毎日真剣にやっています」と懸命にアピール。銀行員だった松田さんは、アイドルを目指したきっかけが「姉に言われて。姉が欅坂46が大好きで『受けて』と。(合格して姉は)とても喜んでいました」と恥ずかしそうに語っていた。

 初のライブパフォーマンスでは、3曲を披露。「笑顔が苦手」という藤吉さんをセンターに、まず「欅坂46」のデビューシングル「サイレントマジョリティー」を熱唱。続いて上村さんをセンターに「けやき坂46」の「誰よりも高く跳べ!」、藤吉さんと上村さんのダブルセンターで「W-KEYAKIZAKAの詩」を歌った。会場は緑のサイリウム一色になり、観客は懸命に応援した。

 ライブ後のあいさつでは、新メンバーの最年長ながら「泣き虫」という松平さんが「この光景は先輩たちが作り上げたものと思っています。みなさんに押してもらえたらうれしいです」と涙をこらえて語り、観客から「頑張れ!」と大きな声援が送られていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る