MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井珠理奈:SKE48メンバーと「TikToker」デビュー “えげつない”変顔披露する?

アイドル
「TikToker デビューお披露目会」に参加した松井珠理奈さん(中央)

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが11日、東京都内で開催されたショートムービー共有アプリ「TikTok」と音楽ストリーミングサービス「AWA」の業務提携記念イベントに参加。メンバーの高柳明音さん、竹内彩姫さん、日高優月さんとともに、お笑いタレントの小島よしおさんから「TikTok」のダンスのコツを教わり、オリジナルダンス「#あわあわダンス」を披露して「TikToker」デビューを果たした。

 「TikTok」のムービーを撮影した松井さんは「自分がやっていなかった変顔とかも撮ろうかな」とにっこり。これまで、テレビやSNSなどで変顔を披露したことがないといい、「楽屋で待機しているとき、振り向きざまでやっていて、表では出していなかったから、出す時が来たかな」と自信満々で、高柳さんも「(松井さんの変顔は)えげつないですよ」と太鼓判?を押した。

 また、自身の今年の漢字を聞かれた松井さんは「一」と答え、「今年は総選挙で1位になれて、感謝の気持ちでいっぱいです。その後に休業、復帰して、一から頑張ろうって思います」とコメントしていた。

 イベントでは、「TikTok」のアプリ上で「AWA」で配信されている音楽をフル再生できたり、「AWA」で「TikTok」のビデオ撮影ができるようになることなどが発表された。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る