MANTANWEB(まんたんウェブ)

杏:「久しぶりにジュエリーつけた」と母の顔 ブルガリの「今最も輝く女性」に選出 

芸能
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに登場した杏さん

 女優の杏さんが12日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開かれた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに登場。女性の功績や活動をたたえる「BVLGARI AVRORA AWARDS」を写真家の操上和美さんの推薦で受賞した杏さんは、3児の母でもあり、「(子育てで)日常を過ごしている場所と、この華やかな場所。ギャップのある日々を過ごしているがうれしい。まさか私を選んでいただけるなんて。この賞にふさわしい女性を目指したい」と喜びを語った。

 杏さんは「久しぶりにジュエリーを身につけさせていただいた。今は夜に出かけることが少なくなったので、(今日は)すごく楽しい」と“母の顔”をのぞかせつつ、笑顔を見せた。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、ブルガリが人々にインスピレーションを与える女性の功績や活動をたたえ、「今最も輝く女性」に贈られる賞で、モデルで女優の福島リラさんや小説家の林真理子さんも受賞した。ゲストには、マギーさんや木下優樹菜さん、エレナ・アレジ・後藤さん、アン ミカさん、森星さんらも登場。寒空の中にもかかわらず、華やかなドレス姿と笑顔で会場を彩った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る