MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」 さあやが映画で初の親子共演 映画の世界に入り…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」が16日に放送される。

 第44話は、薬師寺さあや(キュアアンジュ)が、母のれいらと映画で初の親子共演を果たす。撮影に向けて、さあやは夢だったれいらとの共演に意気込む。しかし、時空がゆがみ、野乃はな(キュアエール)たちと映画のシナリオの世界に入ってしまう。突然のことに戸惑うはなたちだが、女優魂を見せるれいらは「撮影を続行しよう」と言う。撮影を続けるも、さあやは「芝居に心がこもっていない」とれいらに言われてしまう。さあやは、撮影に同行していた産科医のマキ先生に「どうして産科医になったのか」を聞き、れいらに自分の思いを伝えようと決意する。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る