MANTANWEB(まんたんウェブ)

城田優&小手伸也:岡田結実、遠藤憲一らが撮影現場で誕生日祝福

テレビ
連続ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」の撮影現場で共演者から誕生日の祝福を受けた小手伸也さん(中央左)と城田優さん(中央右)=テレビ朝日提供

 俳優の城田優さんと小手伸也さんの誕生日を祝うセレモニーが、岡田結実さん主演の連続ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(テレビ朝日系、2019年1月スタート)の撮影現場で行われた。リハーサル前の2人の元に、サンタ帽をかぶった岡田さんと三角帽をかぶった遠藤憲一さんがケーキを持って登場。共演の青木さやかさん、戸塚純貴さんも大きなプレゼントを抱えて現れ、誕生日を祝福した。城田さんは26日に33歳、小手さんは25日に45歳の誕生日を迎えた。

 「城田優さん 小手伸也さん HAPPY BIRTHDAY」と書かれたケーキには、城田さんが同ドラマで演じる千葉迅と、小手さんが演じる出渕輝彦がかたどられた可愛らしい人形と妖精の羽が乗せられており、城田さんは「写真を撮りたい!」と感激した様子。また、プレゼントとして名前入りのバスローブが贈られた2人は、早速着用し、にこやかな表情で写真に納まった。

 城田さんは「現場でお祝いしていただき、小っ恥ずかしいようなうれしいような気持ちでいっぱいです。33歳という人生に何度かしか来ないゾロ目で縁起のいい年なので、このドラマも多くの人に見ていただけるよう、俳優としても頑張っていきたいと思います!」、小手さんは「2018年は激動の1年でした。来年もいい年にしたいと思います!」とコメントした。

 「私のおじさん~WATAOJI~」は、就職した途端、超過酷ロケで有名なバラエティー番組に配属された新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田さん)と、ひかりの前に突如現れた「妖精」を名乗る毒舌なおじさん(遠藤さん)との珍妙な“お仕事ライフ”を描く。19年1月11日から毎週金曜午後11時15分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る