MANTANWEB(まんたんウェブ)

Run Girls,Run!:小松基地でMV撮影 戦闘機をバックにダンス

アニメ
声優ユニット「Run Girls,Run!」の4枚目のシングル「Break the Blue!!」のミュージックビデオの一場面

 声優ユニット「Run Girls,Run!(RGR)」の4枚目のシングル「Break the Blue!!」(2月6日発売)のミュージックビデオ(MV)が1日、公開された。タイトル曲は10日にスタートする美少女×戦闘機がテーマのテレビアニメ「ガーリー・エアフォース」の主題歌で、MVは航空自衛隊小松基地(石川県小松市)で撮影。戦闘機をバックにダンスを披露した。また、シングルのジャケットも基地で撮影された。

 ◇メンバーの森嶋優花さんのコメント

 「ガーリー・エアフォース」のオープニング曲だからこそ小松基地での撮影がかなったのだと思うとすごく貴重な経験だったなと感謝でいっぱいです……! 基地のさまざまな場所で撮影をさせていただき、私たちも「ガーリー・エアフォース」の世界に入り込んだような気分で撮影に臨みました。

 (見どころは)やはり戦闘機の前でのダンスシーンです! イーグルの迫力に劣らないよう私たちも全力で踊っています。小松基地はガーリーの舞台でもあるので、作品を応援してくださっている皆さんにも楽しんでいただけるようなMVに仕上がったのではないかと思います。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る