MISIA:紅白で「つつみ込むように…」サプライズ歌唱 圧巻の20秒ノンブレス「シビれたー」

芸能 テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」

歌手のMISIAさんが、2018年大みそかに放送された「第69回NHK紅白歌合戦」に出場。昨年、大ヒットした連続ドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)の主題歌「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」に続き、1998年のデビュー曲「つつみ込むように…」を披露。当初、歌唱曲は「アイノカタチ 2018」と発表されていたため、「『つつみ込むように…』のイントロ始まった瞬間鳥肌ハンパなかった」「まさか『つつみ込むように…』が聴けるとは!」「最高のサプライズ!!!」と視聴者を喜ばせた。

 圧巻だったのが「つつみ込むように…」のラスト、息継ぎなしで約20秒間にわたって聴かせたパワフルな歌声。その声量と歌唱力にSNSでは「ヤバかった」「酔いしれました」「やっぱりMISIAの歌唱力、半端ない」「かっこよすぎてシビれたー」といった言葉であふれた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務め、白組が優勝した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る