ミキ昴生:弟・亜生に“浮気”暴露される 霜降り明星・せいやの恋愛は「非常識」と指摘

10日放送の「ダウンタウンDXDX 2019年運勢ランキング全発表! あなたは何位!?」に出演する「ミキ」の昴生さん(右)と亜生さん
1 / 19
10日放送の「ダウンタウンDXDX 2019年運勢ランキング全発表! あなたは何位!?」に出演する「ミキ」の昴生さん(右)と亜生さん

 昨年6月に、9年間交際した一般女性と結婚したお笑いコンビ「ミキ」の昴生(こうせい)さんが、10日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに、相方で弟の亜生(あせい)さんと出演する。松本人志さんから「9年の間に一度も浮気したことなかったんや?」と質問されると、すかさず亜生さんが「したことあります」と暴露し、昴生さんは「2~3回です」と白状する。

ウナギノボリ

 番組には、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんと粗品さんも出演。昴生さんは、亜生さんが「せいや軍団」に入ってから「満員電車で大声で歌いだしたり、非常識なことをするようになった」と心配していると明かしながら、せいやさんが「劇場の脇にあるたこ焼き屋の列に、(交際中の)女医と手をつないで並んでいた。非常識だと思う!」と指摘する。一方の亜生さんは「せいやさんの行動で一番尊敬しているのは、劇場の中を彼女と手をつないで歩いていること」と語る。

 この日は、「ダウンタウンDXDX 2019年運勢ランキング全発表! あなたは何位!?」と題して放送。朝日奈央さん、天野浩成さん、岩城滉一さん、小沢仁志さん、勝俣州和さん、川谷絵音さん、澤穂希さん、夏菜さん、山本舞香さん、「AAA」の浦田直也さん、「NMB48」の吉田朱里さんらも出演する。午後9時から放送。

写真を見る全 19 枚

テレビ 最新記事