MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46山下美月:「CanCam」最新号でファッション誌初表紙 “エモ顔”披露に「こんなにアップ、少し恥ずかしい」

アイドル
「乃木坂46」の山下美月さんが表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」3月号

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、23日に発売される女性ファッション誌「CanCam」(小学館)3月号の表紙を飾ることが17日、明かになった。山下さんがファッション誌の表紙を飾るのは、今回が初めて。

 山下さんは、同誌の2018年10月号から同誌専属モデルとして活躍。起用から約半年で表紙を飾るのは異例のスピードだという。同号では、この春のトレンドという「エモ顔メーク」を特集しており、山下さんも“エモ顔”を披露している。

 山下さんは「まさかCanCamの表紙に選んでいただけるなんで夢にも思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです。表紙写真は普段の撮影よりもナチュラルで自然体なカットで、こんなにアップになると思っておらず、少し恥ずかしいです(笑い)。春の新作コスメを使用していて、このコスメを使えばトレンド感あふれるエモ顔になれる!と心まで踊るような特集になっているのでぜひたくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る