吉沢亮:今年の抱負は「チャレンジ」

芸能
アフラック生命保険の「“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険EVER>」新商品発表会に登場した吉沢亮さん

 俳優の吉沢亮さんが17日、東京都内で行われたアフラック生命保険の「“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険EVER>」新商品発表会に、西島秀俊さん、木村多江さん、リリー・フランキーさん、渡辺直美さんとともに登場。同社の新CMに出演する5人が、CMの撮影秘話や今年の抱負などを語った。

 新CMで渡辺さんと西島さんがオープンした「アヒルカフェ」にやってくる新社会人を演じた吉沢さんは、ショウガ焼きをトッピングしたナポリタンを注文するシーンがあったことから、「撮影で使ったナポリタンのショウガ焼きトッピングがすごくおいしそうで、スタッフに『食べてもいいですか?』って聞いたけど、時間もあまりなくて食べられずに終わってしまって。あれがちょっと心残りですね」と振り返ると、渡辺さんがそのナポリタンを持って登場。ナポリタンは大盛りで、吉沢さんは「でか! でかすぎでしょ、これ! 撮影の時こんなに量はなかった」と驚きつつ、早速試食し「素晴らしくおいしいですね!」と大喜びだった。

 イベントでは、5人が今年の抱負も語った。西島さんが「今年も挑戦しがいのある作品が多くあるので、変化を恐れずにいろいろなことに挑戦していきたいなと思います」と語ると、吉沢さんも「僕もチャレンジですね。いろんな現場で学びながら」と話し、「25歳になるので、こういうCMにも出させてもらう責任を感じながらやっていきたいと思います」と真面目に語った。

 木村さんは「私も挑戦しがいのある役をやる予定なので、人としても役者としても成長したい」、リリーさんは「今年もいろんなことに挑戦させていただきたい。それと健康にも気をつけていきたい。責任感を持って仕事できる1年にしたい」、渡辺さんは「好きなことをやり続けたい。英語とか、筋トレ、ヨガもやりたい。30(歳を)超えたので」とそれぞれ答えていた。

 5人が出演する新CMは「アヒルカフェ 開店」編など4種類で、20日から全国で放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る