MANTANWEB(まんたんウェブ)

すみれ:2年連続でアカデミー賞授賞式番組のレッドカーペット・レポーターに 「もっとレベルアップしたい」

テレビ
「第91回アカデミー賞」授賞式のWOWOWの生中継番組で「レッドカーペット・レポーター」を務めるすみれさん

 世界最高峰の映画の祭典「第91回アカデミー賞」授賞式を生中継するWOWOWの番組で、女優で歌手のすみれさんが「レッドカーペット・レポーター」を務めることが18日、明らかになった。すみれさんは昨年に引き続き2年連続でレッドカーペット・レポーターを担当する。

 すみれさんは、「2018年のレッドカーペットは本当に豪華で、さまざまな素晴らしい受賞者の方々とお話ができました! ウーピー・ゴールドバーグさんにもインタビューさせていただき、とても興奮しました!」と振り返り、「今年はアカデミー賞授賞式に行かせていただくのが2度目になるので、レポーターとしてもっとレベルアップしたいと思っています! そして、もっといっぱいインタビューをキャッチしたいです!」と意気込んでいる。

 また、今回注目している作品について「特に注目している作品は、『アリー/スター誕生』です。レディー・ガガさんの初主演、そしてブラッドリー・クーパーさんの初演出。素晴らしいお芝居と演出でしたので、絶対に期待するべきだと思います!」と語っている。

 「第91回アカデミー賞」授賞式は、2月25日(日本時間)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われる。WOWOWでは「生中継!第91回アカデミー賞授賞式」と題して、WOWOWプライムで同日午前8時半から同時通訳で放送。午後9時からは字幕版も放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る