桜井日奈子:野村周平とプールでずぶぬれ急接近 バスタオル1枚で…

連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」初回のずぶぬれシーン=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」初回のずぶぬれシーン=テレビ朝日提供

 俳優の野村周平さん主演で、女優の桜井日奈子さんがヒロインを務める19日スタートの連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の場面写真が公開された。2人がプールでずぶぬれになり、バスタオル1枚の桜井さんが制服姿の野村さんから抱き寄せられるシーンが写し出されている。

ウナギノボリ

 公開された写真は、桜井さん演じる繭(まゆ)が部活の練習後にシャワーを浴びていると、ロッカーから“大事なもの”が盗まれ、それがプールを投げ込まれてしまったことが判明。慌てた繭はバスタオル1枚を体に巻きつけ、廊下を疾走。プールに飛び込むと、やじ馬の生徒から繭をかばうため、野村さん演じる逞(たくま)もプールに飛び込み……というシーン。

 「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、「僕は妹に恋をする」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などで知られる青木琴美さんのマンガが原作。心臓病で「20歳まで生きられない」と宣言された逞と、逞の病気を治そうと奮闘する繭のラブストーリー。2009年には井上真央さんと岡田将生さんが出演した実写映画が公開され、21億円を超える興行収入を記録した。

 初回は通常より15分後ろ倒しの、午後11時半から放送される。

テレビ 最新記事