乃木坂46秋元真夏:何かにとりつかれた? 女子生徒の髪の毛わしづかみ…「ザンビ」場面写真公開

アイドル テレビ
連続ドラマ「ザンビ」の場面写真 (C)zambi project

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん主演で、23日にスタートする連続ドラマ「ザンビ」(日本テレビ、水曜深夜0時59分)の新たな場面写真が公開された。同グループの秋元真夏さん演じる西条亜須未が、フリージア学園の生徒に襲いかかる……というシーンで、何かにとりつかれたかのように女子生徒の髪の毛をわしづかみし、怪しくほほ笑む亜須未の形相にも注目だ。

 ドラマは、2018年7月の「乃木坂46」のツアーで発表された「ザンビ」プロジェクトの一環。フリージア学園を舞台に、仲間との友情、絆を描くヒューマンサスペンス。修学旅行中のバスの故障で見知らぬ村に行き着いた生徒たちが、見つけた廃屋で一夜を過ごすことになり、まどろみの中で不気味な音を耳にする。その後、学園に帰ってきた生徒たちに次々と不思議な現象が起こり始める。

 齋藤さん、秋元さんのほか、堀未央奈さん、与田祐希さんら同グループのメンバー総勢21人が出演。ドラマはテレビ放送後に動画配信サービス「Hulu(フールー)」でも配信される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る