ほのか:“可愛すぎるビールの売り子”が「CanCam」登場 デニムコーデで美背中見せも

「CanCam」3月号に登場したほのかさん
1 / 3
「CanCam」3月号に登場したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんが、23日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)3月号に登場。70年代風のレトロなデニムコーディネートやヘルシーに美背中を見せたショットを披露したほのかさんは「小さい頃から憧れていたファッション誌のお仕事をやらせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語っている。

ウナギノボリ

 ほのかさんが登場したのは、「PLAYFUL DENIM!! -旬プリントとお気に入りデニムで出かけよう-」と題された企画ページ。フラワー柄ブラウスとデニムのワイドパンツを合わせた大人っぽいコーディネートや、ミラオーウェンの濃紺スキニーデニムにブルーのボーダー柄トップスで、V字に開いた背中からヘルシーに美肌を見せた着こなしを見せている。

 また、ほのかさんは「スタッフの皆さんがリラックスした気持ちで撮影ができるように現場を温かくしてくださったので、慣れない場面でも、楽しく撮影に臨めました。私は主にグラビアのお仕事をさせていただいているのですが、ファッション撮影はまた全然違う撮影スタイルなので、とても勉強させてもらいました」と振り返った。

 さらに「『CanCam』に出させてもらうことを早くファンの皆さんに報告したかったので、こうして発表することができてうれしいです。ぜひ皆さんに見ていただきたいです!」と話している。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画