MANTANWEB(まんたんウェブ)

元AKB48西野未姫:紅白歌合戦「絶対見たくない」 握手会「大嫌いだった」と告白も

テレビ
31日放送の「ダウンタウンDX」に出演する元「AKB48」の西野未姫さん

 元「AKB48」の西野未姫さんが、31日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。毎年、大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」に出演経験がある西野さんは、「AKB48」の年末年始のスケジュールについて「選抜メンバーとそれ以外(のメンバーのスケジュール)は全然違う。選抜メンバーは『紅白』『CDTV』、劇場の元日公演に出られるけど、その他はお休みで家でおとなしく過ごす」と明かし、「私は絶対に紅白を見たくない。後輩や同期が出て踊ったりしている姿を笑顔で見られない」と明かす。

 また、西野さんは「握手会が大嫌いだった。当時、運営から推されていて(ファンが)たくさん並んでくれていた。疲れたり眠くなっちゃったりした。ファンから『もっとこうしたほうがいいよ』って言われたりもして。当時15歳ぐらいだったから、いろいろ反抗したり、どんどんファンが減ってしまった」と明かし、「握手会に来てくれた人たちに謝罪したい」と語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、カンニング竹山さん、小林幸子さん、高橋真麻さん、藤田朋子さん、ROLANDさん、「NEWS」の増田貴久さんらも出演する。午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る