MANTANWEB(まんたんウェブ)

河北麻友子:出川哲朗には「ムカついたらパンチ」?

芸能
キックボクシングスタジオ「Luxool」のスペシャルアンバサダー就任記念トークショーに登場した河北麻友子さん

 モデルで女優の河北麻友子さんがキックボクシングスタジオ「Luxool(ラグール)」のスペシャルアンバサダーに就任し、7日、東京都内で行われた就任記念トークショーに登場した。河北さんはイベントで模擬レッスンを体験したほか、美の秘訣(ひけつ)やストレス解消などについて語った。またバレンタイン間近ということで「チョコボクシンググローブ」の贈呈も行われた。

 河北さんはイベントで、音楽に合わせてサンドバッグを打ち込む模擬レッスンを体験。インストラクターの指導の下、パンチを打ち込んだ河北さんは「暑いです、一気に暑くなりました。でも音楽がけっこう大きいので、無心になってパンチが打てて気持ちよかったです」と感想を語った。またトークショーでは自身の美の秘訣について「ストレスを溜めないことが大事。キックボクシングはストレスを発散できる競技だと思うので、繋がると思います」と語った。

 囲み取材では「ストレス発散でパンチしたい人はいますか?」と問われると「全然いないです。ストレスがあんまりたまらない方なので。でもあれ(レッスン)がすごい気持ちよかったので、もしかしたらすごいストレス溜まってるのかもなって思いました」とコメント。さらに、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)などで共演している「出川哲朗さんには?」と聞かれると「大丈夫です。てっちゃんは普通にパンチするので、ムカついたら。冗談ですけどね」と笑ってジョークを飛ばし、報道陣を笑わせた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る