MANTANWEB(まんたんウェブ)

Hey! Say! JUMP薮宏太:ミュージカルでボクサー役 目標は体脂肪1桁

芸能
ミュージカル「ハル」の製作発表記者会見に出席した薮宏太さん

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の薮宏太さんが12日、東京都内で開催された、ミュージカル「ハル」の製作発表記者会見に出席。本作でボクサーの少年を演じる薮さんは、役作りのためにボクシングジムやパーソナルトレーニングに励んでいるといい、「今は体脂肪が13%なので、本番までに1桁にしたいです」と目標を語っていた。

 体の変化について、薮さんは「楽屋で着替えていると、メンバーが『締まってきたね』って言ってくれて、モチベーションになります」と明かし、「八乙女光は僕のことが大好きみたいで、ことあるごとに『腕太くなってね、良いじゃん』って褒めてくれます」と話していた。会見には北乃きいさん、七五三掛(しめかけ)龍也さん、今井清隆さんも参加した。

 ミュージカルは、病を乗り越えた石坂ハル(薮さん)が、一人の少女との出会いによってボクシングに目覚め、人生を思い切り生き抜くことの大切さを知る……という展開。4月1~14日に「TBS赤坂ACTシアター」(東京都港区)、4月22~28日に「梅田芸術劇場」(大阪市北区)で開催される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る