ブラッククローバー:第71話「無冠無敗の女獅子」 温泉で合宿 ヤミとシャーロット、ノエルも

アニメ マンガ
テレビアニメ「ブラッククローバー」の第71話「無冠無敗の女獅子」の一場面(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

 マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で田畠裕基さんが連載中のマンガが原作のテレビアニメ「ブラッククローバー」第71話「無冠無敗の女獅子」が、テレビ東京系で19日午後6時25分に放送される。

 第71話は、星果祭での魔法騎士団の功績発表後、アスタとユノは、紅蓮の獅子王団の新団長のメレオレオナが、団員たちを前に怒りに燃える姿を目にする。フエゴレオン前団長の姉であるメレオレオナは、不本意な功績発表に納得がいかず、負傷によって離脱した弟フエゴレオンのことを「愚弟」と言い放つが、これにもう一人の弟・レオポルドやほかの団員たちが反論。メレオレオナ団長の下、己を鍛え直すため、一同は温泉地で合宿を行うことになる。この合宿に、なぜかアスタとユノ、ヤミとシャーロット、さらには偶然通りかかったノエルまで強制参加させられることになる。

 「ブラッククローバー」は、魔法が存在する世界を舞台に、貧民の捨て子として生まれた少年アスタが、魔法帝を目指す姿を描いている。毎週火曜に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る