無料でWOWOW!:稲森いずみ主演ドラマ「それを愛とまちがえるから」 米アカデミー賞番組も

「連続ドラマW それを愛とまちがえるから」のビジュアル=WOWOW提供
1 / 1
「連続ドラマW それを愛とまちがえるから」のビジュアル=WOWOW提供

 WOWOWプライムでは、毎週火曜深夜0時から「無料でWOWOW!」と題し、非加入でも無料で楽しめるプログラムを放送している。19日は、25日(日本時間)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開かれる世界最高峰の映画の祭典「第91回アカデミー賞」の番組「第91回アカデミー賞 直前総予想」(深夜0時)、女優の稲森いずみさん主演の「連続ドラマW それを愛とまちがえるから」の第1話(同1時)が無料放送される。

ウナギノボリ

 「連続ドラマW それを愛とまちがえるから」は、直木賞作家の井上荒野さんの同名小説(中公文庫)が原作のラブコメディー。専業主婦の伽耶(稲森さん)は、夫の匡(鈴木浩介さん)と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きにわたるセックスレスでもあった。ある朝、匡に恋人がいることを尋ねた伽耶は、匡が自分にも恋人がいることに気づいていたのを知る。実は伽耶もマンガ家の誠一郎(安藤政信さん)と不倫関係にあった……というストーリー。

 「第91回アカデミー賞 直前総予想」は、WOWOWでの生中継番組放送直前に、候補作品の魅力を総復習。現地からの最新情報を交えながら受賞の行方を徹底予想する。映画評論家の町山智浩さんが出演する。

テレビ 最新記事