MANTANWEB(まんたんウェブ)

新田真剣佑:花屋になりきりエプロン姿披露 優しいまなざしで花を束ね… 「僕が届けます」

CM テレビ
新田真剣佑さんがCMに出演する「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」のポスター

 俳優の新田真剣佑さんが出演する「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」の新CMが1日、公開された。CMでは、新田さんが白シャツにエプロンを着けた姿や、爽やかなジャケット姿を披露している。4月中旬から全国で放送予定。

 新CMは、「母の日は感謝の気持ちを素直に伝えられる日」のナレーションをバックに、花屋になりきった新田さんが色とりどりのカーネーションを優しいまなざしで1本1本束ねて花束にする。迎えた母の日、ジャケット姿の新田さんが、「今年は僕が届けます」と言いながら、カーネーションの大きな花束を手渡しする……という内容。事前にプロの花屋スタッフに指導を受け、撮影に臨んだ新田さんは、初めてとは思えない手つきで花を束ねていったという。

 同キャンペーンは、花キューピットで母の日の花を購入した人を対象に、抽選で1人の届け先に、新田さんが“母の日お届け期間”中(5月9~12日予定)に花を直接届けるというもの。応募期間は5月5日まで。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る