木村多江:ファミチキ先輩と妖艶で官能的なタンゴ披露 「彼の体にフィットして踊るというのは…」

テレビ
ファミリーマート「ファミチキ」の新CM「TANGO」編の場面写真

 女優の木村多江さんが出演するファミリーマートの人気商品「ファミチキ」の新CM「TANGO」編が1日、公開された。木村さんがファミチキ先輩と妖艶で官能的なタンゴを踊るという内容になっている。

 「TANGO」編は、夜のファミリーマートで木村さんが、「また買ってしまった.…….」とほほ笑みながら、購入したファミチキを見つめる。すると意識は、いつの間にか大人の男女が熱いダンスを披露する舞踏会へ。木村さんは買い物時とは打って変わって真っ赤なロングドレスをまとい、待っていたファミリーマートのバイト歴11年のベテランスタッフ・ファミチキ先輩とタンゴを踊る……というコミカルなCM。夜にファミチキを食べる背徳感を情熱的なタンゴで表現したという。

 同時に、メーキング動画も公開された。撮影のため、4日かけてタンゴの特訓をしたという木村さんは、「振りを覚えてその通りに踊るだけだと思っていたのですが、タンゴは相手の気をお互いに感じ取って踊るんだということが分かったんです」と話し、ファミチキ先輩について「先輩はお体が大分四角い方なので……。私が彼の体にフィットして踊るというのは、なかなか難しかったです……」と明かしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る