MANTANWEB(まんたんウェブ)

NMB48太田夢莉:ファースト写真集で水着や入浴シーン オフショル姿のイメージカット公開

ブック アイドル
27日に写真集「ノスタルチメンタル」を発売する「NMB48」の太田夢莉さん

 アイドルグループ「NMB48」の太田夢莉さんのファースト写真集「ノスタルチメンタル」(ワニブックス)が27日に発売されることが分かった。太田さんは今回、水着や入浴シーンを披露しているといい、白のオフショルダー姿のイメージカットも公開された。

 タイトル「ノスタルチメンタル」は、「ノスタルジー」と「センチメンタル」を掛け合わせた造語。撮影は新進気鋭の映像クリエーター、松本花奈さんが担当し、レトロな雰囲気のシチュエーションや衣装を取り入れ、センチメンタルで少し甘酸っぱい、懐かしい思い出にひたれるような1冊に仕上がっているという、

 太田さんは「アイドル人生の夢であった、初の写真集発売です。残り少ない10代の夏の表情の一瞬一瞬を松本花奈さんが写真に収めてくださりました。学校で制服を着て過去を懐かしんだり、普段なかなか皆さんにお見せすることのない、お風呂場での撮影もしました。夏の風物詩、浴衣を着たり、水を使った撮影もあって、楽しかったです。沖縄での撮影が楽しすぎて、途中沖縄旅行日記みたいになりかけて危なかったくらいです」と笑顔で振り返っている。

 写真集はA4判、オールカラー、112ページ。価格は1800円(税抜き)。ポストカード4種類のうち1点がランダムに封入される。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る