神田愛花:夫・バナナマン日村と会話ない? キスをする方法は「上に乗っかって…」

7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する神田愛花さん
1 / 12
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する神田愛花さん

 元NHKアナウンサーの神田愛花さんが、7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。昨年4月にお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと結婚した神田さんは、結婚生活について聞かれると「夫がテレビが好きで、全然夫婦の会話がない。そうしたら、10分間、私の話を無言で聞いてくれる『愛花の券』っていうのを作ってくれて、使ったら独占することができた」というエピソードを楽しそうに語る。

ウナギノボリ

 さらに、キスについて聞かれると「夫が恥ずかしがり屋で、嫌がっちゃう。(日村さんが)ボーッとしているときに上に乗っかって、押さえつけて(強引にキスをしている)」と明かす。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「奥様大集合スペシャル!」と題して午後10時から放送。神田さんのほか、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、大竹七未さん、菊地亜美さん、キャシー中島さん、高橋愛さん、畑野ひろ子さん、羽野晶紀さん、松嶋尚美さん、みはるさん、山口もえさんも出演する。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事