小松菜奈:門脇麦に強引にキス! 成田凌からも… W主演映画の本予告公開

映画「さよならくちびる」のワンシーン(C)2019「さよならくちびる」製作委員会
1 / 2
映画「さよならくちびる」のワンシーン(C)2019「さよならくちびる」製作委員会

 女優の小松菜奈さんと門脇麦さんがダブル主演を務める映画「さよならくちびる」(塩田明彦監督、5月31日公開)の本予告映像が15日、公開された。小松さん演じるレオが門脇さん扮(ふん)するハルに強引にキスをするシーンのほか、ハルとレオのバンド「ハルレオ」の付き人・シマ(成田凌さん)がステージの楽屋裏でハルに迫る場面や、シマにキスを迫るレオのシーンも登場する。

ウナギノボリ

 さらに、ハルレオが、シンガー・ソングライターのあいみょんさんが作詞作曲を担当した挿入歌「たちまち嵐」を歌唱する様子も収められている。

 映画は塩田監督のオリジナル脚本をベースにした音楽ロードムービー。インディーズの音楽シーンでにわかに話題になった女性2人組のバンド「ハルレオ」。お互いそれぞれの道に歩み出すため解散を決めたレオとハルは、バンドのサポートをするシマと共に、解散ツアーとして全国を巡ることに。しかし、3人の思いは交錯し……というストーリー。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事