蘭寿とむ&北翔海莉:WOWOWの宝塚番組で「オーシャンズ11」特集 副音声解説で放送

WOWOWの宝塚情報番組「宝塚への招待」で、「オーシャンズ11」の副音声解説する蘭寿とむさん(左)と北翔海莉さん
1 / 4
WOWOWの宝塚情報番組「宝塚への招待」で、「オーシャンズ11」の副音声解説する蘭寿とむさん(左)と北翔海莉さん

 WOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」と「宝塚への招待」で、4月27日に「オーシャンズ11」の特別企画が放送されることが15日、わかった。「宝塚への招待」では、2013年の花組で再演された公演を、当時の花組トップスター・蘭寿とむさんと、上演時は専科に所属していた元星組トップスター・北翔海莉さんの副音声解説付きで放送される。蘭寿さんは、「大好きなこの作品の副音声をできることがうれしいです! 当時、演じながら感じていたことなどもお話しできたらなあと思います。北翔海莉さんと爆笑トークになりそうな予感が……(笑い)」とコメントしている。

ウナギノボリ

 北翔さんは、「卒業後に蘭寿とむさんの相手役をさせていただけて、とても光栄です(笑い)。あのときの面白さを皆様に思い出していただけるよう副音声を頑張ります」とコメントしている。

 「宝塚プルミエール」では、この4月からはじまる宙組公演「オーシャンズ11」を特集する。2011年の初演で主人公を演じた元星組トップスター・柚希礼音さんがナレーションを務める。一方、「宝塚への招待」では、蘭寿さんと北翔さんが、副音声解説で自身のステージを当時の思い出や裏話を披露する。

 番組はWOWOWライブで、4月27日午後0時半~「宝塚プルミエール 宙組『オーシャンズ11』特集 前編」、同日午後1時~「宝塚への招待 『オーシャンズ11』-蘭寿とむ×北翔海莉 副音声解説付-」放送。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事