モー娘。小田さくら:20歳記念の写真集は「小田史上、一番きれい!」 リーダー譜久村聖が絶賛

アイドル
自身の写真集「さくらのきせつ」の発売記念イベントを行った「モーニング娘。’19」の小田さくらさん 提供:ワニブックス

 アイドルグループ「モーニング娘。’19」の小田さくらさんが18日、東京都内で自身の3冊目となる写真集「さくらのきせつ」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。小田さんは、写真集の出来を聞かれ、「表紙の上がりがすごく良かったようで、周りからの評判が良くてうれしいです。母もきれいに撮ってもらったねと言ってくれましたし、リーダーの譜久村(聖)さんには中身も含め、『小田史上、一番きれい!』だと言っていただけました」と語った。

 写真集は、小田さんが今年20歳になったことを記念したもので、誕生日である3月12日に発売。小田さんは「13歳でモーニング娘。に加入した私も、ついに20歳になりました。この7年間の成長を、写真集でも表現できていると思います。ファースト、セカンドとは違う私をぜひ、見つけてください」とアピールした。

 写真集の次回作への意気込みを聞かれると、「1冊目の時は『最初で最後かも……一生懸命やろう!』という気持ち。2冊目は『2冊目があるなんて奇跡。うれしい!』という気持ちで臨みました。そして今回は、『今までにない良いものを!』と思い、自分の中でチャレンジだと思う表情やポーズも出すように心がけました」と振り返り、「3冊目ができ上がりうれしい気持ちだけでなく、反省する部分もいっぱいあります。なのでより写真に対する欲が出てきました。次作が出せるよう自分磨きを続けたいと思っています」と語った。

 写真集「さくらのきせつ」は、A4サイズで、112ページ。価格は3000円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る