MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:朝ドラ「なつぞら」共演の吉沢亮と“遠距離恋愛” スマホで動画見られず…

CM テレビ
広瀬すずさんが出演するソフトバンクの新CM「速度制限マン」編のワンシーン

 女優の広瀬すずさんが出演するソフトバンクの新CM「速度制限マン」編が22日、公開された。広瀬さんが遠距離恋愛中の恋人・吉沢亮さんの動画をスマートフォンで見ようとするが、速度制限を擬人化したキャラクター・謎の速度制限マン(嶋田久作さん)に邪魔される……という内容。広瀬さんと吉沢さんは4月1日から始まるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」でも共演している。

 音楽を主役にしたCMシリーズ「SoftBank music project」の第6弾で、「上京」をテーマにしたサカナクションの曲「忘れられないの」を採用した。ボーカルの山口一郎さんも、広瀬さんを速度制限マンから守る“救世主”を演じる。

 新CMは、北海道の小樽から上京して引っ越したばかりの部屋で、広瀬さんは恋人の吉沢さんの自撮り動画を見ようとするが、そばにいる速度制限マンの手のひらでスマホの画面を隠されてしまう。動画を見るため町へ出た広瀬さんだが、速度制限マンは追いかけてくる。そこに“救世主”が登場して、速度制限マンをブロック。広瀬さんは無事に動画を見られ……という内容。23日から放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る