MANTANWEB(まんたんウェブ)

土屋太鳳:実弟・神葉とイベントに登場 「好きです」と仲良しぶり披露

映画
映画「バンブルビー」の公開記念舞台あいさつに登場した(左から)土屋太鳳さん、木村良平さん、土屋神葉さん

 女優の土屋太鳳さんと、太鳳さんの実弟で声優などで活躍している土屋神葉(しんば)さんが23日、東京都内で開かれた映画「バンブルビー」(トラビス・ナイト監督)の公開記念舞台あいさつに登場。日ごろから、神葉さんのことを“溺愛”しているという太鳳さんは、この日も「好きですね」と話し、仲の良さを見せた。

 神葉さんは「こちらとしては、切羽詰まったときやパワーをもらいたいときに(太鳳さんに)『お肉食べない?』って(誘う)。(太鳳さんとは)持ちつ持たれつの関係というか……」と照れ笑いを見せた。

 イベントには、日本語吹き替えを担当した太鳳さん、神葉さんのほか、俳優の志尊淳さん、声優の木村良平さん、悠木碧さん、濱野大輝さんも出席した。

 「バンブルビー」は、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作。バンブルビーがシリーズ1作目で主人公サムと出会う前の1980年代が舞台。チャーリーがトランスフォームした生命体を廃品置き場で見つけ、バンブルビー(黄色い蜂)と名付ける……という展開で、バンブルビーが声を失った秘密も明かされる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る