ゆきぽよ:キスをかけて落語家&芸人とデート 「ラストキス」出演

4月2日放送の「ラストキス~最後にキスするデート」に出演するゆきぽよさん(中央)、瀧川鯉斗さん(左)、兼近大樹さん (C)TBS
1 / 4
4月2日放送の「ラストキス~最後にキスするデート」に出演するゆきぽよさん(中央)、瀧川鯉斗さん(左)、兼近大樹さん (C)TBS

 海外のリアリティー番組「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に出演したゆきぽよ(木村有希)さんが、4月2日放送の恋愛バラエティー番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演することが27日、明らかになった。番組は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”をする疑似恋愛ドキュメント。ゆきぽよさんは、落語家の瀧川鯉斗さん、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんのそれぞれとデートし、どちらか気に入った方の男性とキスするという新企画に挑戦する。

ウナギノボリ

 ゆきぽよさんは「男性とデートをするのは3年ぶり」と明かした。デートの相手である落語家の瀧川さんは、元暴走族総長という経歴の持ち主で、「自身のホーム」だと語る浅草のとっておきスポットでゆきぽよさんをエスコート。一方、芸人の兼近さんは恋愛に奥手で、「少女マンガで勉強した」というサプライズ満載のデートを繰り広げる。「どちらのデートも超最高だった」と語るゆきぽよさんだが、果たしてキスの相手として選ぶのは、どちらの男性になるのか……。

 ゆきぽよさんは「私の今までの恋愛は、あまりいい出会いがなくて……。(警察に)捕まってしまう男性が多かったです(笑い)。今回は3年ぶりくらいのデートだったので、すごく楽しかったです」と振り返り、「自分が大切に思われるデートをしてみたかったんですけど、憧れていたことを2人からたくさんやってもらえて、本当に夢がかないました。本当に最高だったので、もう今後、このデートを超えることはないんじゃないかなって思います」と語っている。

 今回は番組初の生放送で、どちらの男性をゆきぽよさんが選ぶのか、スタジオメンバーが生予想する。番組公式ツイッターで、視聴者からの予想も受け付ける。DAIGOさんがMCを務めるほか、スタジオゲストとしてコスプレーヤーのえなこさん、夏菜さん、“みちょぱ”こと池田美優さんらが出演する。

 番組は4月2日午後11時56分~深夜0時55分に生放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事