白衣の戦士!:「3年A組」“生徒”の鈴木仁&富田望生が初回ゲスト出演

連続ドラマ「白衣の戦士!」の第1話にゲスト出演する鈴木仁さん(左)と富田望生さん(C)日本テレビ
1 / 3
連続ドラマ「白衣の戦士!」の第1話にゲスト出演する鈴木仁さん(左)と富田望生さん(C)日本テレビ

 1月期に放送された菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に生徒役として出演した俳優の鈴木仁(じん)さんと女優の富田望生(みう)さんが、4月10日スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」(同局系、水曜午後10時)の第1話にゲスト出演することが29日、分かった。

ウナギノボリ

 鈴木さんは、問題行動ばかり起こす反抗的な入院患者・細川潤也役、富田さんは、中条あやみさん演じる立花はるかのヤンキー時代の後輩・七海役を演じる。鈴木さんは、「初めて入院患者の役を演じました! 自分自身入院したことがなかったので、病気のことを勉強して、役作りをさせていただきました。物語の大切なスタートを切れるよう、自分も精いっぱい演じました」とコメント。

 富田さんは、「この度、名残ありありの元ヤンになりました、富田望生です。久しぶりに中条あやみ姉さんとご一緒させていただきまして、想像以上にテンションの上がる撮影でした」と振り返り、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で魚住華役を演じたことから、「卒業後の華ではございませんので、くれぐれもお間違えなきようよろしくお願いいたします」とユーモアたっぷりにアピールした。

 ドラマは、中条さんと水川あさみさんのダブル主演作。元ヤン新米ナース・はるか(中条さん)と34歳婚活中の崖っぷちナース・三原夏美(水川さん)が仕事、恋に悪戦苦闘する姿を描くコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事